よくあるご質問

FAQ
事務局のある「日本自動車会館」と「芝NBFタワー」との関係は?
両者は同一場所にある同一建物ですが、自動車関係団体が集まる10階から17階を「日本自動車会館」と呼称しています。
救急車(クレーン車 、冷凍車…等)を作っている会社を紹介してください。
本ホームページの「会員検索」をご利用ください(入会案内→会員検索)。主要製品に「救急車」と書き検索していただければ、一覧表が表示されます。表示された会社名をクリックすればその会社のホームページが表示されます。
入会したいのですが、入会手続き方法は? また会費はいくらですか?
概要は本ホームページの入会案内をご確認ください。詳細については、当会までお問い合わせください。
車種別生産台数は?
本ホームページの生産台数をご利用ください。
新着情報に案内されている「講演会」を聴講したいが非会員でも可能ですか?
申し訳ありませんが、会員向けの講演会のため一般の方のご参加はできません。
難燃性素材の登録をしたいのですが?
JABIA難燃性素材登録は、難燃性試験実施者として指定が必要となりますので当会までお問い合わせください。試験実施者の指定を受けているメーカー様は、試験結果を沿えて当会まで申請ください。
会員専用ページのログインID、パスワードを忘れてしまったので、教えて欲しい。
当会宛てにメールでお問い合わせください。メールで回答致します。