新着情報
TOPICS
当会からのお知らせ

カーボンニュートラル(CN)専用ホームページ開設のお知らせ

カーボンニュートラル(CN)専用ホームページを、12月22日にリリース致しましたので、お知らせ致します。

 

CNに向けた当会の取組みは、2021年7月にCN専門委員会を立ち上げ、8月より活動を開始し、アンケートによる現状調査(STEP0)、理解活動(STEP1)、理解把握(STEP2)、目標設定と対応策検討(STEP3)と段階を踏んで進めております。

これまで、CNに関する活動状況や各種情報提供は、「車体NEWS」、「パンフレット」配布等で行ってまいりました。このたび、更に迅速に、そして分かり易くこれらの活動状況や官公庁、他団体の有益な情報を会員の皆様と共有し、カーボンニュートラルの諸活動にお役立ていただくために、「CN専用ホームページ」を開設致しました。

 

【HP公開日】2022年12月22日 https://www.jabia.or.jp/cn/

 

CNに関する有益な情報を各委員会(中央技術委員会、環境委員会、中央業務委員会、広報委員会)の皆様のご協力を得て掲載致しましたので、ご活用のほどよろしくお願い致します。尚、目的に応じ、情報の掲載場所を探す上での参考として「CNホームページ使い方例」を作成しましたので、ご活用ください。詳しくは、以下をクリックしてご確認下さい。

カーボンニュートラル(CN)専用HP開設のお知らせ

 

会員の皆様のお役に立てるよう有益な情報を掲載して参りますので、お気づきの点や掲載要望等ございましたら、

ご遠慮なく事務局までお知らせください。

一覧に戻る
Back to Index